『総則』

当サイトでは、クルマに関する車検からメンテナンス、各種変更手続き・保険など

クルマにまつわる情報をお伝えしております。

また、最新ニュースなど最新の情報、信頼性の高い情報をお伝えできるように最大限努力しております。

当サイトに掲載された情報については、充分に注意を払っておりますが

その内容の正確性等に対して一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きたいかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

『免責事項』

このウェブサイトの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。

当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、

情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により、必要な法的権利を有しているか否か、

著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、

ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。

リンク先の参照は各自の責任でお願い致します。

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、

移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。